忍者ブログ
リンクはフリーだよ! 相互リンクはコメントへ c⌒っ 〃▽〃)φカキカキしてねw 1000打目指して頑張ろう!ww
[35]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えー・・・・受験終わるまでほとんどPC使用しないと思います。なので記事の更新もSTOPします。

このブログも閉鎖を考えております。移転、という形になると思いますので、

その場合はただいま相互リンクさせて頂いている方々のところにコメントさせて頂きます。

今までありがとう。また合う日まで忘れないでやってください。

GOOD BYE SEE YOU !!!!!!!!!!!

~P.S~

今年の抱負。

「受験合格→高校生活頑張る」&「彼女GET(不可能)」

後、移転する時までここは残しときます^^;

ランクリもしなくていいですよ^^;

記事は全削除です^^;

さよなら(泣)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
言い忘れ^^;
できるだけコメント残して下さい。
2007/01/07(Sun) 編集
無題
え、残すんですか、これにwww

ってかみんな更新停止だねー
この時期にもかかわらず
ブログ更新してる私って・・・
浅葱 URL 2007/01/09(Tue) 編集
無題
とりあえずコメ残し。

>>浅葱
俺が更新停止している理由は面倒の一つだお( ^ω^)

勉強がんがれw
ж【皐佑】ж 2007/01/12(Fri) 編集
無題
Happy Birth Day!
見てないだろうけど一応b
浅葱 URL 2007/02/07(Wed) 編集
無題
コメント遅くなってすいません;
私も1ヶ月程停止してて最近再会したんですが
今日から入試まで再び停止することに((汗
今年の抱負がすごくかぶってる!!
私も彼氏GETしたいです★笑))
ではお互い頑張りましょう♪
キチい URL 2007/02/13(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カウンター
最新コメント
[02/13 キチい]
[02/07 浅葱]
[01/12 ж【皐佑】ж]
[01/09 浅葱]
[01/07 京]
最新トラックバック
Powered by ニンジャブログ  Designed by 穂高
Copyright © つまんないブログ All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]